2014年06月14日

☆ 博多〜!仙台〜!札幌〜!名古屋〜!大阪〜!渋谷〜!

全国のバーミーアーミー!
本当にありがとう〜!
楽しかったぜ〜超!

ハッピーなため息ついちゃったり
しちゃったりなんかしちゃったりしてな〜い!

言いたいこといっぱいあるよ〜!
スローしきれないよん!(笑)
こんだけはスローさせて〜!

俺ね、みんなをみてやっぱ思ったよ。
俺の追い続けてるもの。
それは一生涯をかけてもまちがってないって。

修豚、ション、アキオと
アツシ、カタル、ナボ、リョウを応援して
バブもペーもいて、
さらにみんな、スタッフ、関係者、ダチ、家族に、見守られて…
泣いて笑って、笑って泣いて。
怒ったり悲しんだり、悔しかったり憎んだり。
季節を感じたり、天気を気にしたり。
腹が減ったり、喉が渇いたり。

ニューロティカって、ロックって
すごく自然で、自由で、気持ちいい!
大好きだ!

アツシ、カタル、ナボ、リョウを
ずっと見守るぜ〜!
この先の求めるものをみてみたい。

なぁ!一緒にみにいこうぜ!
posted by JACKie xxx at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

☆ ありがとう!名古屋!

写真.JPG
シャチホコ!
バーミーアーミー!
ありがとう!楽しかったぜ〜!

今日のステージ
Tシャツはこれだ!
30年間、前を向いてひたすら
転がり続ける ロックバンドさ!
これからも歩み続けるさ!
ぶれることなく。
ありがとう!
posted by JACKie xxx at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

